So-net無料ブログ作成
検索選択

その怒り、制止不能 [MHX]

スポンサーリンク




相変わらずコツコツとソロでやってます。
取り合えずイベントクエスト以外は全て終わったので、イベントクエストを消化中です。

只今「その怒り、制止不能」まできました。
※「範馬刃牙・最大VS最強」「円舞獰乱」「四天王と暴食の王」飛ばしてます。
 「範馬刃牙・最大VS最強」はやった事ないけどなんとなく、「円舞獰乱」は1匹づつのが辛すぎたので行きたくない…
 「四天王と暴食の王」は無理…

ブシドー双剣「双雷剣キリン」で行ってみました。
闘技場で【怒り喰らうイビルジョー】X 2頭です。
これはヒドソウデスネ。

闘技場に入ってみると早速2頭でお出迎えです。
けむり玉持ってこなかったので、これで柵使えなかったらアウトです。
柵使えました!!
よかった~~~

スポンサーリンク


とりあえず分断!!
1匹を集中して攻撃です。
柵空いたら次まで20秒かかるので、その間は基本的にはダッシュで逃げてます…

それにしても【イビルジョー】はブシドー双剣で行くのは楽しいですね。
ストレスなく回避できます!!※結構攻撃されてますが、他より全然少なくなるんです。

20分針で1匹目。
35分針で2匹目。

結局38分で討伐出来ました!!

次は「狂気と破壊の化身」です!
【激昂ラージャン】【怒り喰らうイビルジョー】の2頭同時です。
場所は平原だったような?

ブシドー双剣「燼滅双刃エタンゼル」で行ってみたら、結構あっさり?とクリア出来ました!!
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク