So-net無料ブログ作成
検索選択

狩人の頂 [MHX]

スポンサーリンク




相変わらずコツコツとソロでやってます。
取り合えずイベントクエスト以外は全て終わったので、イベントクエストを消化中です。
残りは「範馬刃牙・最大VS最強」「円舞獰乱」「四天王と暴食の王」「最強への挑戦」「狩人の頂」「ニャンタークエスト」のみになりました。

ニャンターは置いといて、この中で行けそうなのからやってみることに。
どれもソロでは無理そうですが…

今回は「狩人の頂」を選択しました!
理由は獰猛でないのと、金銀もいないので比較的他より行けそうかと。

ブシドー双剣「燼滅双刃エタンゼル」で行ってみました。

まずは【リオレイア】です。
2頭同時ではなかったのでよかったですが、双剣で【リオレイア】あんまりやった事ないので微妙です。
自分では結構斬っているつもりですが、全然死なない。
結局9分後半くらいで討伐。

次は【ジンオウガ】です。
こいつは双剣で何回もやってるので大丈夫かと思ったら…
こんなタイムアタックしてなかった!!
こいつもなかなか倒れない。
結局10分位かかった。
次は【ブラキディオス】です。
こいつも双剣で何回かやってるので大丈夫かと思ったら…
同じです。タイムアタック的なのは無理です。
こいつもなかなか倒れない。
結局10分位かかった。

スポンサーリンク


次は【ラギアクルス】です。
こいつはほとんどやってません。
双剣は1回だけです。
回避のタイミングが全然合いませんでした。
こいつもしぶといですね。
結局10分位かかった。

あとは【イビルジョー】だけですが、出現するのを待ってたら「あと10分」が表示されました…
無理デス
10分以内で絶対倒せない…

結局時間切れ


次はエリアルスラアク「燼滅斧グリマルス」行ってみてます。
【リオレイア】は閃光で落として、乗ってをやって5分針で討伐!!
双剣より早い!!

只今【ジンオウガ】の途中で休憩中です。
先ほど1乙しました…

再開後、【ジンオウガ】は10分針で討伐!!

【ブラキディオス】は15分針で討伐!!さっきと全然ペース違う!!
【ラギアクルス】は25分針で討伐!!
後は【イビルジョー】のみです!!
時間は全然あるので今回はあせらず攻撃したところ、42分で討伐完了!!
やっとクリア出来た!!

ソロだと5頭クエスト辛いですね。
次は「最強への挑戦」行ってみます!
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク