So-net無料ブログ作成
検索選択

最強への挑戦 [MHX]

スポンサーリンク




相変わらずコツコツとソロでやってます。
取り合えずイベントクエスト以外は全て終わったので、イベントクエストを消化中です。
残りは「範馬刃牙・最大VS最強」「円舞獰乱」「四天王と暴食の王」「最強への挑戦」「ニャンタークエスト」のみになりました。

前回「狩人の頂」をクリア出来たので「最強への挑戦」へ行ってみました。
理由は獰猛じゃないからですね。
【ナルガクルガ】【ティガレックス】【リオレウス希少種】【リオレイア希少種】【ジンオウガ】の5頭連続狩猟です。
無理ソウデス!!

ブシドー双剣「燼滅双刃エタンゼル」「燼滅刃一式」で行ってみました。

闘技場に入ると【ナルガクルガ】と【ティガレックス】がお出迎えです。
2頭同時でした!!

とりあえず近くにいた【ティガレックス】から行きました。
まず柵で分断してから斬りまくるのですが、全然死にません。
なんか体力多くない??
結局10分針で討伐。

次は【ナルガクルガ】です。
こいつも中々死にません。こいつも体力多くない??
結局20分針で討伐。

次は【リオレウス希少種】と【リオレイア希少種】です。
2匹同時に降りてくるのですが、ちょうど柵の真ん中位にきます。
非常に分断しずらいです。
どうにか柵で分断して【リオレウス希少種】からいきます。
結局30分針でも討伐できないのでリタイア…

これは無理ソウデス。
次は装備を変えて「双雷剣キリン」「桐花一式」で行ってみました。
最後の【ジンオウガ】以外は行けそうかと。
※【リオレウス希少種】は水が一番だったような…

スポンサーリンク


結局今回も前回みたいなタイムでした!!
【ナルガクルガ】と【ティガレックス】に時間がかかりすぎです。
リタイア!!

次も装備を変えて「燼滅双刃エタンゼル」「黒炎王一式」で行ってみました。
今回は少しタイムが縮みました!!

【ナルガクルガ】5分針。
【ティガレックス】15分針。
10分針で倒したかった…

只今【リオレウス希少種】と【リオレイア希少種】です。
【リオレウス希少種】がどれくらいで行けるか??

疲れたので今休憩中です。

再開しました。
【リオレウス希少種】がなかなか討伐できません。
25分針 → 全然気配なし
35分針 → やっと討伐!!
と思ったらすぐに「残り10分」が表示されました…

【リオレイア希少種】と【ジンオウガ】で残り10分…
無理デスネ!
リタイアしました…

次は気分を変えてエリアルスラアク「燼滅斧グリマルス」で不屈・高耳・回避距離・飛燕で行ってみました。
【ナルガクルガ】5分針。
【ティガレックス】15分針。
今回も同じ位ですね。
10分針で倒したかった…
最初から2乙するのが怖いので不屈つけたのにまだ乙ってません…

【リオレウス希少種】【リオレイア希少種】で2乙しました!!
柵空いて2匹同時に突っ込まれてわけがわからない状態で毒になって…
只今25分針です。
どちらも倒せてません。

また休憩中です。
これはソロ無理かも…

再開しました。

【リオレウス希少種】30分針になったところで討伐!時間足りないかも…

【リオレイア希少種】だけだと柵をやらなくていいのとそんなに飛ばないからこっちのが行けそうです。
しかも時間が無いのでちょっと雑に無理やり攻撃してます。

【リオレイア希少種】35分針で討伐!!と思ったらすぐ「残り10分です」が出ました。

【ジンオウガ】10分未満でやるのは無理かもしれないですね…
でもここまで来たからやるだけやってみようと思い雑に攻撃してました。
ほとんど特攻ですね。バッタやって乗って倒してをやってたら「残り5分です」が!!
やっぱり無理かな??と思いましたが、時間切れまでやってみようと!!

そしてついに【ジンオウガ】45分針で討伐!!
ついにクリア出来ました!!

残り38秒でした。
不屈使ってこれです…
なかったら絶対無理デス

次は何いこうかな

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:



スポンサーリンク