So-net無料ブログ作成

驚嘆ナル弩星グラーグ [MHX]

スポンサーリンク




相変わらずコツコツとソロでやってます。
取り合えずイベントクエスト以外は全て終わったので、イベントクエストを消化中です。
残りは「範馬刃牙・最大VS最強」「円舞獰乱」「四天王と暴食の王」「イベントニャンタークエスト」のみになりました。

前回「最強への挑戦」をクリア出来たので「四天王と暴食の王」へ行ってみました。
相変わらず【ガムート】が10分切れません…
何度やっても13分位かかってしまいそれが後々響いて結局【イビルジョー】までたどり着けません。
【ディノバルド】を倒しきれず時間切れ…
youtubeの神動画何回みても駄目ですね。
とりあえず保留にして、別なのやってみようと!!

次は「円舞獰乱」!!
けむり玉が切れてしまい最悪な状態に!
トラウマですねこれ…
youtubeの神動画方は凄すぎです…
これも自分には無理ソウデス
仕方ないので「範馬刃牙・最大VS最強」に行ってみましたが【ガムート】強い!!
装備ないと全然できません…
またもyoutubeを見てみると「驚嘆ナル弩星グラーグ」というライトボウガンを使っている動画がありました。

スポンサーリンク


しかも上手い!!
真似して作ろうとしたら【オストガロア】の素材でした。
全然持ってない…
しかもライトボウガン使い方わかんない…

あんまりやったことないからあいつわからないので好きではないですね。
でも素材集めのために行ってみました。

只今休憩中ですが、なんかやりづらい。
カメラの使い方が難しいですね。
直ぐ近すぎて何されてるかわかならくなります。

MHXXまでに全て終わるのは無理ですね…
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク