So-net無料ブログ作成

範馬刃牙・最大VS最強 [MHX]

スポンサーリンク




相変わらずコツコツとソロでやってます。
取り合えずイベントクエスト以外は全て終わったので、イベントクエストを消化中です。
残りは「範馬刃牙・最大VS最強」「円舞獰乱」「四天王と暴食の王」「イベントニャンタークエスト」のみになりました。

「驚嘆ナル弩星グラーグ」が作成出来たので「範馬刃牙・最大VS最強」へ行ってみました。
とにかくライトボウガンの使い方がわかりません。
弾も生産素材が無くて全然だめですが、とりあえず持ち込めるだけ持ち込んで、貫通2の素材だけMAXで持っていきました。

よくわかりませんが、始まってからとにかく貫通3.2.1を打ち込みました。
無くなったので、徹甲榴弾を持ってるだけ打ちましたが死にません。
通常弾は持っていかなかったので、支給品の通常2x30を打ったが死にません。

スポンサーリンク


次は貫通2を調合して全て打っても死にません。

どうしようかと思ったら「榴散弾」って知らない弾があったので、それを打ってたら残り13発でやっと死にました!!
25分針でした!!

鼻ビターンで1乙しましたが、今までに比べると全然楽です。
ライトボウガン楽しいかも!!

残りのクエストはもう無理かも。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク