So-net無料ブログ作成
検索選択

MHXXはじめました [MHXX]

スポンサーリンク




相変わらずコツコツとソロでやってます。

18/19/20は用事があって出来なかったので、やっと昨日からMHXXを始めました。
とりあえず、前回のデータを引き継ぎ開始しましたが、
最初に色んな人から出ている吹き出しを回るだけで大分時間取られますね…
あれまともに読んだことないです。
全てボタン連打で終了です!!
きっとちゃんと読んだほうがいいと思いますが…

とりあえず、全ての吹き出しの人と会話をしたら、クエストを受注できるようになったので、
まずは「ブレイブ」を試してみたくて、久しぶりの【ババコンガ】へ行ってみました!

「ブレイブ」スラアクで試したところ、全然やり方わかりません。
ゲージが溜まらない…
調べたら納刀キャンセル攻撃ってので溜めるらしい。
納刀時に攻撃したら溜まっていきました!!
久しぶりに斧モードで攻撃した気がします…

ゲージが溜まって「ブレイブ」状態になったのですが!!
なにが出来るのかわかってない!!
回避がステップになったのはわかりました!!
なんか慣れないですね。他には「強変形切り」「属性解放2連フィニッシュ」ってのがあるみたい。
やり方が全然わかんない。
【ババコンガ】は久しぶりでしたが、ぎこちないブレイブスラアクでも普通に倒せました!

スポンサーリンク


次の練習には【ディアブロス】に行ってみました!!
こいつも久しぶりですね。
追いついたらすぐに遠くへ行ってしまうので嫌いです!!

やってみたら、強い!!
ブレイブスラアクでイナシってのを練習しようとしたら全然出来なくてボコボコにされました…
潜ってからの飛び出しのタイミングが全然取れないです。
しかも1撃で結構減ります。

なんか行けそうにないので、ブシドー双剣にしました。
これなら突進とかも大丈夫かと思ったのですが…
鬼人強化状態で回避してもゲージが上がらないようになってたんですね…
競走薬飲まないとゲージ維持するのが大変です。

結局焦って鬼人化してゲージを維持しようとすると被弾してました!!
慣れるまで難しいですね…

まだやってないけど、エリアルスラアクも弱体化したのかな?

とりあえず「ブレイブ」をもう少し練習してみよう。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク