So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと村7終わりました [MHXX]

スポンサーリンク




相変わらずコツコツとソロでやってます。

G級はとりあえず置いといて、ブレイブ練習がてら村クエ進めてます。

やっと村7終わりました!!(ニャンターやってません)
クエスト多すぎ…
そろそろ終わりかと思うとなんか一気に増えたり…

採取ツアーと運搬系が辛い…
あと納品系もです…キノコとか探すの大変です…

他のスタイルはまだほとんどやっていませんが、村7ならブレイブスラアクで大体0分針で終わりますね。
「強変形切り」が面白くてガンガンやってます!!
被弾してもたいして減らないので、無理やり当てにいってます。
全然練習になってないですね。なので、イナシが全然出来てません…
ステップ回避は大分慣れてきました。

スポンサーリンク


ブレイブ状態と普通の状態でのギャップがすごいですね。
出来るのかわかりませんが、スラアクで普通の状態で斧→剣への変形切りがわかりません。
出来ないみたいですね。
まだまだ制約に慣れないです。

ブレイブ状態になると「強変形切り」で変形してくれるので楽です。
なかなか見た目の派手なので非常に楽しいです!!

村8で【イャンガルルガ】やってみましたが、ゴリ押しだと結構つらい感じになってきました。
ちゃんとイナシが出来るようにならないとこの先は通用しなくなりそうですね…

MHXは「円舞獰乱」「四天王と暴食の王」以外はクリア出来たのですが、MHXXもクエスト多そうですねー
先は長い…
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク