So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと村8終わりました [MHXX]

スポンサーリンク




相変わらずコツコツとソロでやってます。

G級はとりあえず置いといて、ブレイブ練習がてら村クエ進めてます。

やっと村8終わりました!!
クエスト多すぎ…
そろそろ終わりかと思うとなんか一気に増えたり…

他のスタイルはまだほとんどやっていませんが、村8ならブレイブスラアクで大体5分針で終わりますね。
「強変形切り」が面白くてガンガンやってます!!
村7では被弾してもたいして減らないので、無理やり当てにいってましたが、
そろそろ減るようになってきました。
ちゃんと練習しないと…

村9になって【ジンオウガ】【ゲネルセルタス】とかやってみたら、
「強変形切り」のゴリ押しでは、結構削られるようになりました。
ホントにちゃんとやらないとやばいかも。
でも今のところ大体5分針で行けてます!!「強変形切り」はここぞという場合のみにして、
基本は剣で斬るようにしたら、またゲージを気にするようになりました。
「強変形切り」ゴリ押しの場合にはゲージはあまり減らないので全然気にしてなかったのですが…
テンペストアクスいい感じなので、エネルギーチャージに戻すか考えますね。

スポンサーリンク


斬りすぎないようにして、ちゃんとイナシが出来ないとこの先は難しそうですね。
これできないと、ブレイブは自分は扱えないかも。

エリアルスラアク弱体化したって書いてあったからブレイブ頑張らないと…
ストライカーは攻撃避ける腕がないので全然使えないし…

ブレイブスタイルで久しぶりに斧モードも使うようになって、斧のリーチの長さに驚きました。
完全に忘れてました。スラッシュソードだったので…
そういや昔は飛んでるレウスとか叩き落してた。

あと、久しぶりに集会所の上位に行ったら死にそうになった。
村クエばかりやってたので、相当なまっているようですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク