So-net無料ブログ作成

やっと村9終わりました [MHXX]

スポンサーリンク




相変わらずコツコツとソロでやってます。

G級はとりあえず置いといて、ブレイブ練習がてら村クエ進めてます。

やっと村9終わりました!!
村8もそうでしたが、クエスト多すぎ…
そろそろ終わりかと思うとなんか一気に増えたり…

村9では、ブレイブの「強変形切り」ゴリ押しだとそろそろキツイ感じですね。
回復薬グレートを使い始めました。

村9の後半の連続狩猟も思ったほど時間もかからず倒せますね。
ただ、「強変形切り」のキャンセルするタイミングがいまいちわからず、
被弾はまだまだ多いです。
どこからでも、キャンセル出来るといいのですが…

村9を進めてついに緊急の【バルファルク】まできました!!
こいつ村クエなのに強い…
攻撃パターンが全然わからない。

スポンサーリンク


下に爆発させるやつと、翼?を刺してくるやつ、翼?を交互に伸ばしてくるやつが全然かわせない。
爆発は安全地帯がわからないのと、密着しすぎてて予備動作もわかりません。
翼?刺してくるのも密着しすぎてて予備動作もわかりません。
翼?を交互に伸ばしてくるやつは1回目はイナシても2回目がかわせない…

なんかジェット噴射で飛んだり、ミサイルみたいにいっぱい打ってきたり
モンスターよりロボットみたいですねこれ。

後、どれかの攻撃うけると龍やられになるんですね。
次からはウチケシの実もっていかないと…

とりあえず15分針で討伐完了!!

次からは村10です!!
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク