So-net無料ブログ作成

村10大体終わりました [MHXX]

スポンサーリンク




相変わらずコツコツとソロでやってます。

G級はとりあえず置いといて、ブレイブ練習がてら村クエ進めてます。

村10が高難度以外終わりました!!
クエスト多すぎ…
思ったよりもすんなりと行きました!!

【アカムトルム】はベロベロに酔った状態では全然倒せなかったのですが、
後日、シラフでやったら10分でした…

【ウカムルバス】は潜ってからの突進が避けやすくなった??のかな?
一度も引かれませんでした!!

【アガツマガツチ】は引き寄せてからの必殺技では、1撃死ギリギリでした。
残り2ミリ位…
でも他は全然でした。

【アルバトリオン】は強かったです…
1乙しました…
ブレイブの「強変形切り」ゴリ押しでなんとか村10までやってきました!

次からついにG級に行ってみようと思います。
でも、装備は上位のままなので、ちょっと不安ですね。

スポンサーリンク


G級初めに【イャンクック】行ってみました!
1撃が多少きつくなってましたが、思ったより全然楽でした!!

次に【アオアシラ】【アルセルタス】に行ってみましたが、こちらも全然楽です。
村10の【アルバトリオン】の方が強い気がします!!

次に【ケチャワチャ】行ってみました!!
こいつは今までより強いですね。
気が付くと半分くらいに削られてます。

ここまでなら、上位装備で全然問題ないようです。
とりあえず、ここまででG級装備一つくらい作ろうかな?
欲しいのはないけど、防御力UPしないとこれから先はつらそうです。
nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク