So-net無料ブログ作成
検索選択

G1終わりました [MHXX]

スポンサーリンク




相変わらずコツコツとソロでやってます。
GWはほとんどできませんでした!!

G1がやっと終わりました!!
思ったよりもすんなりと行きました!!

結局、G級装備は作らずに、上位のままで行けました!
但し、討伐時間は大体15分針ですね。
2頭だと、20分超えてきました。

でも、G1だと作りたい装備がないです…

G2に行けば、スラッシュアックス御用達のナルガクルガ装備が作れます!!
そこまではこの上位装備で我慢ですね。

G1終わったので、緊急の【ボルボロス】が出てました!
受注していざ【ボルボロス】討伐へ!!

場所は「砂漠」です。
1番の泥沼?にいました!!

とりあえず1撃受けてみます!!
結構ヤバイです…
思った以上に削られました。
これは回復薬グレート使いまくりですね。
突進はスラアクは納刀に時間かかるので、イナシで回避して、直ぐに追いかけると尻尾のビターンっておつりでダブルで削られました…
気が付くと結構減ってます。
ほぼこれでやられてました。
泥のまき散らしはあんまり当たらなかったですね。

スポンサーリンク


討伐時間は、15分針では倒せず、20分針でした…
言い訳ですが、突進しすぎ…

次は【リオレイア】行ってみました!
なんかやっとモンスターが出てきた感じですね。
こいつも1撃結構ですね。
でも、15分針で討伐完了!!
やっぱり、やり慣れているからでしょうか?

次はついに【ナルガクルガ】です!
今回よく思うのですが、クエスト開始してから発見するまでやたら時間がかかります!
まだ、初期位置がわかっていないのですが、いくら探し回っても全然見つかりません。
下手すると2~3分位走っているような感じです…

【ナルガクルガ】発見まで4分かかりました…
途中マジでいないかと思いました…

ペイントして、攻撃開始です!!
但し、ブレイブスラアクではなく、ブシドー双剣にチェンジしてます。
おそらくブレイブスラアクだと自分の腕ではかなり苦戦しそうなので…
ブシドー双剣は白疾風でかなり慣れたので行けると思ったら、目がついていかない…
ターゲットカメラもいつも通りついて行かない…
尻尾ビターンも当たっているようには見えないが、吹っ飛ぶ…
思った以上にやられましたが、20分針で討伐完了!!

しばらくは【ナルガクルガ】まわして、装備作ろうと思います。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:



スポンサーリンク