So-net無料ブログ作成

G級ナルガ装備一式完成 [MHXX]

スポンサーリンク




相変わらずコツコツとソロでやってます。

G級ナルガ装備一式完成がやっと完成しました!

今の上位装備が防御力大体560位。
今回作ったG級ナルガ装備がデフォルト500…
重鎧玉で500ちょっと…
王鎧玉で560位だったような…

変わらない!!
しかも「王鎧玉」誰かに貰った5個しかない!!

上位装備のが欲しいスキルあるので、もう暫くはこのままでいくしかない…

なんか非常に残念…

折角G級素材の余りがあるので、G級武器も作ろうとしたら、上位までの作ってなかった!!
とりあえず、ナルガのスラッシュアックスを作ってみたら、G級に行く前に獰猛化素材が足りない…
武器も装備もまだまだ上位で頑張ろう…

でも、【G級ナルガクルガ】は大分慣れました!!
最初は20分超えてましたが、今では15分で行けるようになりました!!
でもまだ、15分切ったことはないです。
鬼人薬グレートとか、ネコ飯で攻撃力アップとかにすれば15分切れそうですね。

スポンサーリンク


ブシドー双剣で行っているのですが、構えてからの飛び掛かり?で1回目をジャスト回避すると、3回目が避けきれないことが多かったです。腕が無いだけですが…
飛び掛かりもこれだけ離れてれば届かないと思ったら1回目はどんなに離れてても届きます!!
今までの感覚だと当たらないところでも、あたってしまうので慣れるのが大変でした。

それ以外はブシドー双剣だと大分楽ですね。
飛び掛かり2回で結構へりますが、乙ることはないですね。
あと、尻尾ビターンが一番減ります。
2/3は持ってかれます。
これ絶対当たってないように見えるんだけど…

次は上位の獰猛化ナルガクルガ行かないと。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク