So-net無料ブログ作成
検索選択

G2が終わらない [MHXX]

スポンサーリンク




相変わらずコツコツとソロでやってます。

G2クエストを上から潰していってますが、全然終わらない…
無くなってきたかと思うとまた増える…

只今6ページになりました。
まだ増えるのだろうか??

今4ページ目の【ドドブランコ】まできました!
昔は雑魚?だったけど、MHXからなんか異常に強くなった気がしてます。

ブシドー双剣「桐花」(上位)で行ってますが、耐震が欲しいですね。
バンザイからのビターンってやるやつとかでいつもグラグラしてます。
そしてグラグラしているとジャンプして落ちてくるやつで半分位持ってかれます。
防御力が欲しい…

ですが、なんかビターン?ってやった後に手が抜けない?みたいでしばらくもがいていたりして、前よりちょっとは隙が出来たような…

でもやっぱり、動きが早くて辛いですね。
ターゲットカメラは全然ついて行かないし…
ラリアットの2回目がカメラがついて行かないので、結構食らいます。

スポンサーリンク


後は、ノーモーション?いきなり飛び掛かってくるのも避けられません。
ちょっと当たっただけで尻餅ついて、微妙に体力削られて、気が付くと結構なことに…
そこにビターンとか、ジャンプして落ちてくるので乙ります…

3乙はありませんが、必ず1乙はしているかと思います。

あとは、周りのブランコの群れが非常にうざいですね。
こいつらに、倒されてその時に攻撃されたりして、結構ピンチになったり…

今「ドドブランゴは2頭いる」やっているのですが、1頭目で20分掛かってしまいました。
合流されると地獄ですね。
死角からラリアットが辛いです。

こやし玉あててもすぐに移動してくれないし、なんなら外すし…

あともう1頭です。
こいつキライ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:



スポンサーリンク