So-net無料ブログ作成
検索選択

ラオシャンロン [MHXX]

スポンサーリンク




相変わらずコツコツとソロでやってます。

G2クエストを上から潰していってますが、全然終わらない…
無くなってきたかと思うとまた増える…
獰猛化クエストがまた増えた…

【バサルモス】を倒したら、ついに緊急の【ラオシャンロン】が出ました!!

こいつを倒して(多分討伐無理なので、撃退かな?)G3へ行けば、武器や防具もさらに強くなってG2楽になると思い、【ラオシャンロン】へ行ってみました!!

でもまずはyoutubeで勉強です。
ソロでも大砲とかで討伐している動画を発見!!
でも、今ある装備には砲術王とかついてるのはありません。
次にスラアクでひたすら腹切っているのを発見!!
見てみたらG級武器&装備でした…

なので、とりあえず大砲とか打って、無くなったらスラアクのストライカーで斬りまくる方法で行ってみました!!
まずは、開始早々に大砲とかバリスタとか動画の通りに撃ってみます!!
後は時間があれば、下に降りて腹切ってました!!
そしたら、奥の巨竜砲のタイミングを逃してしまいました…
仕方ないのでそのまま打ってみたら尻尾??に当たったのかな??って感じです。
その後、大砲やらバリスタやら撃ってみましたが、まさかの耐久値0%で失敗です!!
エリア1で失敗!!
なかなかそんな人いないのではないでしょうか?
やってしまった感じですね。

スポンサーリンク


2回目です。
前回の反省をし、基本的には大砲とバリスタを動画のように撃って「巨竜砲」と「撃龍槍」は外さないように!って感じでたまに下降りて斬ってみることにしました。

スキルは「高級耳栓」「耐震」しか使えるのなかったです…

この方法でやってみたところ、エリア1は耐久値50%で大丈夫でした!!
でも、動画のように「巨竜砲」は2回撃てなかったです。

エリア2へ進み、大砲を撃ってましたがなんか動画のやり方がこの辺から曖昧になってしまい、適当に大砲とか打ってたら、橋の上から撃ったのが何回か外してしまいました!!
もったいない…

只今残り10分で耐久値80%で、休憩中です。

大砲とバリスタの残りが少なくなってきました!
そろそろ下で斬りるしかなさそうです…

撃退できるかな??

--------------------------

続きです。
耐久値30%で撃退できました!

これでG3です!!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:



スポンサーリンク