So-net無料ブログ作成

G2獰猛化モンスター [MHXX]

スポンサーリンク




相変わらずコツコツとソロでやってます。

G2クエストを上から潰していってますが、全然終わらない…
無くなってきたかと思うとまた増える…
残りはこないだ増えた獰猛化クエストまできました!

まず最初は【獰猛化ダイミョウザザミ】です!!

獰猛化と言っても【ダイミョウザザミ】なので、まあそんなに苦労せず行けると思っていた自分が大間違いでした…

今防御力は640程度です。
手の部分が光ってからの攻撃で半分位持ってかれます…
他のちょっとした攻撃でも結構削られます…

完全になめてました。
これはヤバイです!!

疲労しないし…
攻撃力がハンパないし…
回復薬飲んだ瞬間こっちに振り返り攻撃され元に戻るか、それ以下になるし…

とにかく強い!!
これはこの先が不安です…

結局、回復薬グレートを調合分まで飲み尽くし、討伐完了!!
24分かかってしまいました…

G級の武器が欲しいですね。
防具はG級ナルガ一式ですが、MAXまで上げたいですね。
G級ナルガなのに、全然避けれずヒドイ結果です。
まあ、ヘタだからこんなもんかな?

スポンサーリンク


【獰猛化ダイミョウザザミ】終わったんで次は【獰猛化イャンクック】です!!
【イャンクック】で3乙したらどうしようともう最初からドキドキです。

とりあえず今回は、スラアクブシドーで行ってみました。
避けて反撃をメインにやってみましたが、やっぱり攻撃食らいます…

でも1撃が【獰猛化ダイミョウザザミ】よりは低いですね!!
半分行くのはなかったです。
クチバシでおもいっきり突き刺してくるやつが半分近くで一番強かった気がします。

最初は様子を見ながらチクチクとビビリながら攻撃です。
慣れて来たらもう少し強引にやってみましたが、
結果23分です…

時間掛かりすぎ

次はどうしよう??
とりあえずG3やって、G級の武器&強い防具作ってからにしようかな…
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク