So-net無料ブログ作成
検索選択

やっとG2終わりました [MHXX]

スポンサーリンク




相変わらずコツコツとソロでやってます。

やっとG2終わりました…
クエスト多すぎ。
最後の方の獰猛化クエスト強すぎたのですが、だんだん慣れてきたようです。

【獰猛化ダイミョウザザミ】→ 凄い強かった!!1撃で半分持ってかれます。なんか避けるタイミングがあわず、回復薬飲んだらそれ以上削られて、凄いイライラでした。

【獰猛化イャンクック】→ 強かった!クチバシで刺してくるやつヤバかった。あとはあと1撃って攻撃して、いつも尻尾にやられてました。こいつも舐めていると結構ヤバかったです。

【獰猛化ケチャワチャ】→ そこまで強く感じなかったが、地形がムカつく。前回・前々回の反省であと1撃を止めました。余裕をもって攻撃してたら、相手の攻撃をそんなに食らわなくなったのですが、討伐時間が伸びました… 攻撃力アップしたい…

【獰猛化テツカブラ】→ そこまで強く感じなかったが、こいつも余裕をもって攻撃してたらそんなに攻撃を食らわないのですが、くわえた岩にチョットかするだけで結構へりました… 後ろからチクチクせこい攻撃で討伐時間が結構かかりました

スポンサーリンク


【獰猛化ゲリョス】→ そこまで強く感じなかった。ピヨらせまくられる。ウザイ。死んだふり。ウザイ。

【獰猛化ロアルドロス】→ そこまで強く感じなかったが、タックルと回転する体当たりの回避のタイミングが最初あわず結構食らいました。後半避けれるようになったら、スムーズに狩れました!!

あと、【獰猛化ロアルドロス】の前にダウンロードで真鎧玉20個入ったセットが落とせた!!
初めからあればもう少し楽だったのに…

次からは、やっとG3です!!
ここで強い武器と防具が作れるかな??

それとも強すぎで全然進めないか…

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:



スポンサーリンク