So-net無料ブログ作成
検索選択

G級ラギアクルス [MHXX]

スポンサーリンク




相変わらずコツコツとソロでやってます。
今はG3を上から潰していってます。

G3になったので、【ゴアマガラ】がやっと登場!!
これで、ナルガのスラアク1段階強化できます!!
上から順番にやってたのですが、先に【ゴアマガラ】のクエスト2回やって、素材を集めて武器を1段階強化!!
切れ味が紫まで伸びて、攻撃力も270まで上がりました!!
防具はナルガX一式で防御力は630台くらいです…
早く最終強化までしたいですね…

そして今回は【G級ラギアクルス】です。
獰猛化ではありません。通常のやつです。

クエスト名:ラギアクルス襲撃の予感
   場所:遺群嶺

雷です。ナルガ防具との相性最悪です!!
でも、回避性能と距離あるので何とかなると余裕で行ったらとんでもない!!

こいつ強すぎ!!
G2の獰猛化モンスター達よりも全然強いんですけど…

立ち上がって?からの溜めて攻撃されるやつ、3/4持ってかれます…
しかもお約束の後ずさりでエリアチェンジぎりぎりに居座り、カメラ潰し。
あとは端っこに追い詰められて、追撃の嵐です。
手が邪魔で逃げられないようにされました…
これで1乙…
その後は死なないように、注意してたのですが、立ち上がってからの攻撃でまさかの1撃死!!
その前にちょっと削られたのかも??しれませんが、ほぼ満タンだったのに、攻撃食らったら「力尽きました」が!!
これで2乙
しかも20分もたっているのに、全然足引きずらない。

その後も攻撃食らい続けます。
回避のタイミングが全然合わない…

スポンサーリンク


ホントに強すぎ!!
ついに3乙するのかと…

でもここまでやったので、討伐したい!!

後はいつものチキン戦法です!
ちょっと斬って、回避を繰り返しどうにか討伐!!
足引きずるの見てなかったので、ちょっとビックリ!

クリアタイムもまさかの37分!!ビックリ!!
mhxxで一番時間かかってます…

こいつはもうやりたくないけど、きっと獰猛化がいるんだよね。
倒せるのかな?
不屈使うか…

その次にやった【ジンオウガ】が拍子抜けするくらいあっさりと討伐!
15分針でした!!

【G級ラギアクルス】強すぎ!!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク