So-net無料ブログ作成

G級獰猛化ナルガクルガ [MHXX]

スポンサーリンク




相変わらずコツコツとソロ(オトモ有)でやってます。
今はG3を上から潰していってます。

G3のキークエがやっと終わった!
緊急で【バルファルク】がでましたが、その前に装備を強くしないと多分無理かと…

クエスト確認したら【G級獰猛化ナルガクルガ】がやっと登場!!
これで、ナルガX一式を最終強化まで出来る!!

早速【G級獰猛化ナルガクルガ】に行ってみました。
場所は古代林です。

装備はナルガX一式で650位、武器は 王牙剣斧【裂雷】5で攻撃力260です。
一応ブシドーで行ってみました。

クエスト始まってナルガを見つけたのですが夜なので暗くて凄い見ずらいです。
獰猛化と言ってもナルガなので、舐めていたらとんでもありませんでした。

1撃がでかすぎ…
尻尾ビターンで最大9割持って行かれます。普通は7割位?です。
他の攻撃も4~6割持ってかれます。

1撃食らったら必ず回復しないとアウトです。
いにしえの秘薬が面白いように無くなっていきます…
尻尾ビターンは1回目にジャスト回避すると2回目が面白いように当たってしまいます…
どう見てもかすってもいないんですけど…
1cm位離れているんですけど…
当たります!!
7~9割持ってかれます!!

スポンサーリンク


あとは飛び掛かりが凄い離れていても当たります!!
距離は関係ないみたいです。
しかも止まるのか、また飛び掛かってくるのかのパターンがさっぱりわかりません??

こないかと思うと飛んできます。
しかも早すぎ!!
ターゲットカメラは全くついていけません。
合わせた瞬間には攻撃食らってます…
これで半分位もってかれます…

これマジで強いです!!
完全に舐めてました…

しかも体力が多すぎです。
25分位で行けると思ったらまさかの38分です。

しかも強化に必要な獰猛化素材が1つしか出ませんでした。
あと4回やるのこれ…

最終強化は天鱗も必要みたい。
今は1つしかないから、これもあと4つ…

G4には当分行けそうにありません。

--------------------------------------------------
2回目終了!!
なんと40分掛かりました…
獰猛化素材は2つでました!!

マジでなにこの体力…
やる気がなくなりますね。
他の獰猛化モンスターもこんな感じなのかな??
ホントひどいですね。
ソロだときつすぎ…
あと何回いくのか…

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク