So-net無料ブログ作成

G4になりました! [MHXX]

スポンサーリンク




相変わらずコツコツとソロ(オトモ有)でやってます。
今はG3を上から潰していってましたが、ついに人とやりました!!
後輩から連絡があり、一緒にどうですか??と誘われ2人で行きました!

緊急で【バルファルク】がでてたので一緒に行ってもらうことに。
結果見事G4になりましたが、1撃のダメージがかなり辛かったです。

とても避けきれないので、防御力を見直さないと…

その後も【G級獰猛化ナルガクルガ】や【キリン】など4~5個クエストをやりました!!

2人って素晴らしい!!
信じられないくらい楽ですね…(でも死にましたが…)でも、斧のぶんまわしとか気を付けないと行けないのが、まだ慣れないです。
結構ホームランしそうでした…
剣オンリーのがよさそうですね。

スポンサーリンク


【バルファルク】がかなりの強さだったので、とりあえず防御力を上げるために「ディノX」一式を作ることにしました。
当分は【ディノバルド】ですね。
頭・胴・腕・腰までは順調だったのですが、足に必要な「斬竜の獄炎状殻」がなかなか出ない…
センサー発動中です…

足まで出来たら今度は最終強化しないと。
あと何頭狩ればいいのか…

先は長いですね。

しかし人とやるのは楽しかったな…
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク