So-net無料ブログ作成

獰猛化ザボアザギルの冷凍ビームが強すぎる… [MHXX]

スポンサーリンク




相変わらずコツコツとソロ(オトモ有)でやってます。

「桐花・真」の強化が全然進まなく、飽きてきたので久々にG3の続きを進めました。

次は【獰猛化ザボアザギル】
獰猛化のやつらはなんか異常に強かったり、タフだったりとはっきり言ってやりたくないですね。

まあでも【ザボアザギル】だし大丈夫かな?と思っていってみたら、完全に舐めてました…
冷凍ビームの威力が半端ないです…

ディノX一式で防御力860位ですが、9割位持ってかれます。
ちょっと削られた状態だと1撃死です。
ビーム出す動きが遅かったりイマイチわかってないので、面白いように死にます…

なんだこれ??
こいつはかなりの酷さですね。
しかも氷状態の暴れっぷりもヒドイ…

とりあえず、4回やったけど全然クリア出来そうにないので、ちょっと保留。

スポンサーリンク


防具をネセト一式にしてみようと思って、【アトラル・カ】を狩りまくってみました。
最初は25分だったのが、20分まできたのですが、15分針は行けないですね。
こいつのが【獰猛化ザボアザギル】より全然楽な気がする…

とりあえずネセト一式出来たのですが、最終強化するための素材が足りない。
今回は武器・防具ともに最終強化するのに「xx玉」とか「天xx」とかレア素材を要求しすぎ。
全然「閣螳螂の麗眩玉」出ないぞ!!
ディノXのときも「斬竜の天鱗」が出ないから最終強化出来てないし!!

まさか【獰猛化ザボアザギル】でここまで足止めされるとは思いませんでした…
その次の【獰猛化フルフル】は今途中だけど、全然ちがう。即死攻撃がない?と思う。

自分の腕では獰猛化はやりたくないですね…

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク