So-net無料ブログ作成
検索選択

感動の生まれる瞬間 [MHXX]

スポンサーリンク




相変わらずコツコツとソロ(オトモ有)でやってます。
只今G4クエストを潰してます。

G4もやっと連続狩猟(普通の)に入ってきました。

今回は「感動の生まれる瞬間」です。
【ラージャン】【イビルジョー】が闘技場で同時の鬼畜な感じのクエストです。

カマキリスラアクにカマキリ装備一式です。
防具は最終強化出来てないので、防御力860位?
スキルは「高級耳栓」「耐震」「切れ味+2」「回避距離」で行ってみました。
スタイルはブシドーです。

【ラージャン】とか【ドドブランゴ】とかサル系は兎に角苦手です。
「金獅子の剛角」欲しいけど、角2本折れないです…

クエスト開始後、闘技場に入ると2頭同時にいます…やっぱり…

柵を使って分断し、【ラージャン】から行きました。
やっぱり強い!!
バックステップかすっただけで結構削られますね。
動きも早いし…

正面に立つのが怖くて角は中々攻撃できないです。

しばらく攻撃してたら、倒れてもがいているのでチャンスと思ったら柵空いて【イビルジョー】合流です…
わざとかと思うタイミングでイライラしますね。

20秒逃げ回って、また柵で分断しての3回目です!!
やってしまいました…
いつの間にか【イビルジョー】もこっち側ぎりぎりにいて柵に押されるようにこっち側に入ってしまいました…
地獄です…
納刀して柵が開くまで逃げまくります。
なんとか逃げて柵が開いたところで一旦休憩です。

その後、ベロベロに酔っぱらってから再開です。
3DS開いたらすぐに見失ってボコボコにされました…
なんとか逃げて回復です。

スポンサーリンク


その後、柵をつかいながら【ラージャン】を攻撃してたら20分針で討伐!!
ベロベロでも行けそうです。

あとは【イビルジョー】だけです。
昔、LV140の【極限化イビルジョー】をソロでやってたので、昔のような苦手感はあんまりなくなりましたが、やっぱり好きにはなれないですね。

「耐震」「高級耳栓」のおかげでかなり楽に行けますね。
「回避距離」もあるので、ブレスの時にも懐まで潜り込むのも楽です!!

もし遅れてもブシドーなので、回避できます!!

しかし、ベロベロなので面白いように攻撃がよけられないです。
全然タイミング合わない…
秘薬がどんどんなくなってきます。

でも、顔壊して、尻尾切って、35分針で討伐完了!!

ベロベロでも時間はかかりましたが、討伐できました!!
酒飲んだ方がいけるのかな??
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク