So-net無料ブログ作成

古代林の陰謀 [MHXX]

スポンサーリンク




相変わらずコツコツとソロ(オトモ有)でやってます。
只今G4クエストを潰してます。

G4もやっと連続狩猟(普通の)に入ってきました。

今回は「古代林の陰謀」です。
【ホロロホルル】【ジンオウガ】【リオレウス】【ティガレックス】の連続狩猟です。

カマキリスラアクにカマキリ装備一式です。
防具は最終強化出来てないので、防御力860位?
スキルは「高級耳栓」「耐震」「切れ味+2」「回避距離」です。
「耐震」いらないのですが、メンドクサイのでそのまま行きます。
スタイルはブシドーです。

クエスト開始後、まず発見したのが【ジンオウガ】です。
??
【ホロロホルル】じゃない??
どうやら【ホロロホルル】【ジンオウガ】が最初から同時にいるみたいです。
しばらく戦っていると【ホロロホルル】が合流してきました。
今作はこやし玉投げてもなかなかエリアチェンジしてくれない印象です。
当ててから結構同じエリアに居座りますね。

【ジンオウガ】を10分針で討伐完了!!
尻尾も切って剥ぎ取りです。

【ジンオウガ】討伐後、【ホロロホルル】と戦ってたら【リオレウス】が下りてきました。
どうやら1匹倒すと次が登場するみたいですね。

【ホロロホルル】は20分針で討伐完了!!
剥ぎ取りです。

【リオレウス】を戦っていると【ティガレックス】が合流!!
ペイント玉とこやし玉当てときます。

【リオレウス】は閃光玉忘れたけど30分針になったところで討伐完了!!
剥ぎ取りです。全然レア出ないですね…

スポンサーリンク


後は【ティガレックス】だけです!!
残り20分近くあるので余裕ですね!!

【ティガレックス】のペイントが切れてしまったのでとりあえず走って探していると…
見つからない…
35分針になりました…
全然見つからない…
もうすぐ残り10分です…

結局見つけたのは39分位?でした。
見つけたらすぐに40分針になってしまいました。

でも10分あれば大丈夫!!と思ったのですが…
あっちこっち走り回るから全然攻撃出来ない。
カーテンのあるエリアに居座って攻撃しずらい…

まさかの時間切れ…

これもう一回やるのメンドクサイ…
こころ折れそうです。

後日、お酒を呑まずに再トライ!!
今度は閃光玉と鬼神薬グレート持って行きました。

【ホロロホルル】5分針。
【ジンオウガ】15分針。
【リオレウス】25分針。
今回は一回も剥ぎ取りもしません!!

後は【ティガレックス】だけです!!
今回は25分位あるけど大丈夫か心配です。
今度は結構すぐに発見!!
ペイント切らさないようにこまめに当てときました。

結局44分で討伐完了!!
【ティガレックス】だけで20分近くかかりました!!

時間掛かりすぎ!!
しかしメンドクサイですねこれ。
4人で出来れば全然ちがうだろうけどね…

次は「森丘からの伝書」です。
【イャンガルルガ】【ガララアジャラ】【リオレイア】【ライゼクス】の連続狩猟です。

次は1回で終わらせたい…
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク