So-net無料ブログ作成
検索選択

獰猛化イビルジョー [MHXX]

スポンサーリンク




相変わらずコツコツとソロ(オトモ有)でやってます。
只今G4クエストを潰してます。


今回は【獰猛化イビルジョー】です。

カマキリスラアクにカマキリ装備一式です。
防具は最終強化出来てないので、防御力860位?
スキルは「高級耳栓」「耐震」「切れ味+2」「回避距離」です。
スタイルはブシドーです。

クエスト開始後、まず全然見つからない…
なんか今回の全然見つからないが多い気がする。
平気で5~10分見つからないです。

やっと見つけた!!5分はたたなかったです。よかった。
こいつは体力が凄いらしいので「鬼神薬グレート」使ってみました。

しばらく戦ってましたが、そんなに攻撃は脅威ではないようですと思ったら、
踏みつけでエライ減った。
ブレスもヤバいくらい減った。

結果1乙…

これは気を引き締めていかないと!!

基本的には左足を切り続けました。
倒れたら胸を攻撃。
「高級耳栓」「耐震」のおかげで立ち回りはしやすいです。

でも全然死なない…
48分とかかかるのかな??
と思ったら35分針で討伐!!

思ったよりは早かったです。
極限化のほうがきつかった…

スポンサーリンク


早く終わったので次は【獰猛化ディアブロス】に行ってみました。
基本的にこいつは追いかけっこです。
突進して、また突進して、また突進して少し休憩の繰り返し。
少し休憩の時やっと追いついて剣を振りかぶると大体それに合わせて尻尾を振ってきます。
そしてフットンダところに追撃です。

こいつはいつ攻撃すればいいのでしょうか?
潜ったときの音爆弾が無くなったら終わりですね…

ストレスMAXです。
こいつキライ

結局30分針で討伐!!
疲れた…

次は【獰猛化ラージャン】行ってみました。
バックステップで3~4割持ってかれます。
かすっただけなのに…

デンプシーとか5~6割位行きますね…
角折りたいけど絶対無理!!

チキン戦法でおしりを攻撃!!
そしたら多分初めてです!!
尻尾破壊!!
奇跡!!

結果、怒らなくなりました!!
こんなに楽になるんですね…

結局25分針で討伐!!
こいつも辛かった…

次は【獰猛化ラギアクルス】です。
こいつもネットで最悪ってよく見かけます。

とりあえず様子見にいったら瞬殺されました!!
強すぎ…

倒せるのかな…
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1




スポンサーリンク